2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジョジョの奇妙な交通

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/20(日) 18:26:52 ID:o4YVUSJU0
運転主「じゅ・・・渋滞ですゥ〜夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
カーナビ「行け」
運転主「い・・・行けといわれてもこれでは進めません・・・」
カーナビ「歩道が広いではないか・・・行け」
運転主「ほ 歩道〜?仕事帰りの人があふれていますよォォォ」
カーナビ「関係ない 行け」
運転主「は・・・・・・はいいィィィィィィィィ」
カーナビ「飛ばせ」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/20(日) 23:42:26 ID:o1s5H/Zh0
            __             …………警官に
         ,ノ"´     ⌒ ー-、
        ノ           ヽ     ひとつだけ はっきり言っておく!
        {    {i;、        ゝ
         {、、ヽ_ゞ|li;、__\_,ヽ   ヽ     いいか!おまえらとぼくは
         `┬i:i'l||!ll||!l|!|l|i| ト、  ヾ    精神的に身分がちがうのだ!
    _      l   l_     /!|ン  _ゝ
    l !       \ .!⊃ ∠..L,,、-"     ぼくは精神的に貴族に位置する!
    | !       ,/i「`TT ´_.. -┴- 、
  _ノ ┴、__     フ⊆ノ |/   -‐`ー!、
  | `二l. )   / 〃 /,-、〔__)、__    ヽ  したがって ぼくへの命令はゆるさんッ!
.  |  r'_,「l  /|||   ト⊂二)}ヽ\  |
   |   )ノ  _/ | ||   ヽ.)-‐'')} } | 〉 〉 おまえらのようなブタに命令はされないし
  rL -┴i. / `「 ||    l`で´ノノ / /       かかわりも持たないッ!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/23(水) 19:31:11 ID:EQYCWO9X0
ロードローラーだっ!!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/24(木) 01:47:11 ID:iAHnedVw0
test

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/24(木) 07:31:05 ID:zM2wTk9V0
ゴ・ゴゴ・ゴ・ゴ・ゴゴゴ・ゴ

やかましい!!うっおとしいぜ!!お前らッ!!
    / ̄ ̄ ̄ ̄\    お前らジョジョ信者のことをウザイキモイってバカにすんな!!
   (  人____)   はっきり言って俺たちはなぁ、お前らとは『格』が違うんだよッ!
    |ミ/  ー◎-◎-)   ジョジョ信者は紳士なんだぜ!
   (6     (_ _) )   このビチグソがッ!お前らは荒木が神だと気づいてないんだ!
  _| ∴ ノ  3 ノ  荒木はお前らなんかが足元にも及ばない天才さッ!
 (__/\_____ノ    おまえらは俺のように荒木の脳内世界を理解できるのか?
 / (   ||      ||   いや、理解不能だろうな。低能はワンピでも読んでな。
[]__| |  jump ヽ  批判する以前にお前らはジョジョを全巻読んでねーだろ?
|[] |__|__  ___)  俺はJOJO A−GO!GO!(定価6,476円)だってもってる。
 \_(__)三三三[□]三) 日常会話にジョジョのセリフを引用できて初めてインテリと呼べるんだ。
  /(_)\::::::::::::::::::::::::/ どうせアンチはドラゴンボールみたいなのが好きなんだろ?(プププ
 |カプコン|::::::::/:::::::/   1,2,3部はあまり頭使わないから、アンチにはお勧めだな。
 (_____):::::/:::::::/    もう一度言っとくがジョジョ信者は紳士なんだぜッ!
     (___[]_[]    この名作のよさがわからないやつらはかわいそうだな。
                 ジョジョはS級漫画だからスレ乱立してもいいんだよッ!
                 アンチはおよびじゃあねーぜ・・・ 。
                 俺はお前らより妄想解釈が得意だ!!
                 ジョジョが打ち切りなわけねえだろうが
                 次作「スティール・ボール・ラン」でお会いしましょう

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)