2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今後のMy人生設計!マジスレオンリー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 00:56:47 ID:m1IxmQek0
えっと俺は茨城に住む24歳ニート今後の人生設計を立てたんで
聞いて下さいまず俺の現状ただ今借金30マソ(親)んで貯金0
もちきん1マソぐらい・・・orz  んでこっからが本題
まずバイトでもして借金返済そして100万貯める
まあここまでは行けるでしょー問題はここから!
100万溜まったら引きこもって株やって年収1億にする!←ここが超重要
ある程度株の知識は勉強しました!
オイオイそんなに簡単にうまくいくわけねーだろwっとか
いわれそうだけど・・・
マジスレでお願いします変なスレには返事しません出来れば具体的に


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 00:58:19 ID:1/E7qBExO
>>1
死ね

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 05:35:34 ID:nKnjgffrO
人気お笑い芸人になって超有名人になってやる!そして香里奈か安田美沙子と結婚する。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 06:45:42 ID:L+hFfVqE0
>まずバイトでもして借金返済そして100万貯める

これ3年ぐらいかかるぞ.

普通にハロワいけよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 08:53:23 ID:a1c2uWEaO
マジスレしてあげようよ、みんなw

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 20:59:24 ID:fH+SPiKLO
バイトなんてするな。借金も返すな。
家族、友人、ヤミ金と有りとあらゆる所から借りる。
その有り金で信用取引をする。
もちろん、全力買い(売り)。
それを繰り返し、追証が来たらまた借金を繰り返す。
そのうち、口座が一億円になるよ。







たぶん

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 00:49:53 ID:i4vpSXfT0
すげーなー

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 01:46:35 ID:MjDXjoRR0



9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 05:23:38 ID:i96TgaJV0
会社を作って利益を上げて株を売って引退。
まとまった金を手に入れてひきこもる。

なんてな、せいぜいバイトか日雇い派遣で最後は野垂れ死にだろうな。


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 07:15:11 ID:lXpjzRF90



11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 07:54:50 ID:E+DlybTd0
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/loser/1142753764/

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 07:55:24 ID:E+DlybTd0
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/loser/1154586591/

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/28(木) 23:37:19 ID:jY0WUzi90
1さん まだがんばってますか?
似たようなこと考えてたオサーンのオレが来ましたよ

まったくもって非現実的だが可能性がない訳でもない
事実 多くの勝ち組に上り詰めた人はけっこうとんでもないことを
「しでかしちゃった」人たちなんだ
オレは途中で躊躇した人だからどうこう言う資格は無いが
もしあなたが勝ち組に上り詰めれれば それはうれしい
オレの変わりに「しでかしちゃって」くれ

      P.S.ミクシィ株は買えたか?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)