2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今、イジメっ子が笑っている

1 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:04:24 ID:0yj3PJ+Y0
私をイジメた人間のブログを見るのは、とても辛いこと。

2 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:05:27 ID:0yj3PJ+Y0
武器を捨て
裸になって
目を瞑って
手を合せて
どうぞ、爆弾を落として下さい。

日本は美しい国だから、
誰一人、殺しません。

完璧な教育など、この世に存在しない。

切磋琢磨し、試行錯誤を繰り返し、
時には歓喜し、時には絶望し、
子どもを育てていこう、
「絶対に、子どもを見捨てない」と誓って。

正負の法則。
何かを得れば、何かを失う。

父の口癖だった。
「人間は愚かな生き物だ。歴史上、戦争がなくなった時はない。」
父さん、でも、
歴史上、人間が“愛する”ことをしなくなった時もないですよね。

罪悪感と危機感をもって・・。
神様はいないけれど・・。

僕らは みんな 生きている
生きているから 悲しいんだ

3 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:06:12 ID:0yj3PJ+Y0
もっとワガママになろうではないか。勧善懲悪のアニメを復活させようではないか。
相手の立場に立ってしまったが故に、自分の立場を見失い、洗脳されやすい状態に陥った人が、
相手の立場に立たない、いや立てない人に、
勝てる訳がないのだから。

若者が望むは、唯一つ、「罪を犯した【黒】の排除」

他人様を傷つけたら、もうオワリだ。
身内なら・・、身内なら・・、何千回でも何万回でも、土下座して謝れば・・。

他人様を殺すぐらいなら、自らを殺す。
他人様を洗脳するぐらいなら、自らを洗脳し、他人の奴隷になる。

マスコミよ、人を洗脳するのが、貴方の仕事ですか、そうですか。

【黒】よ、あなたは今こそ、反省しなければならない。
どれ程、今まで“罪”を犯してきたのか、忘れてしまったのか?

若者が生きる力を失ったのは、
【黒】が、汚い罪を犯してきた一方で、
「愛は地球を救う」、「平和こそ全て」と、微塵も思っていないことを押し付けて、
若者を弱体化させたからだ。

請負、派遣、フリーター。
政府、財界、893、部落、在日、創価、マスコミ。
洗脳、イジメ、虐待。

【黒】よ、あなたに罪悪感は有るか? 【黒】よ、あなたに危機感は有るか?

細木数子曰く、「お金は汚い」。類は友を呼ぶ。だから、お金持ちも汚いといえよう。

【黒】よ、いつまで罪色に染まった、その汚い身体のままでいるのか?
「日本を洗濯いたし申し候」

4 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:06:52 ID:0yj3PJ+Y0
「誰一人見捨てない、クラス全員で卒業したい」
こんな気持ちを抱いている生徒が、いるのだろうか。

イジメっ子が、自分の親に殴られ、泣いている姿を、テレビで見たことがありますか?
見たことないですよね。
イジメられて、ひきこもって、親に殴られ、泣いている姿を見たことはありますが。
「ゼロ・トレランス」をどうして導入しないのだろうか。

毎日、子どもに、手紙を送って下さい。

息子にとって、母親は「守るべき人」です。
だからこそ、
自分(息子)が守るべき母親が、自分(息子)のことで悩み苦しんでいる姿を見ることほど、
自分(息子)が守るべき母親から、軽んじ蔑まれることほど、
辛い事はない。

父よ、母よ、あなたは幸せですか?
子育てを楽しんでいますか?
「子どもを育てる自信がない。親失格だ」と言って、自分を傷つけていませんか?
まず、あなたが人生を楽しんで下さい。

「働かない」=「犯罪」?
犯罪者が、笑っていますよ。

5 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:09:22 ID:0yj3PJ+Y0
人は、自尊心というものを有している。
“操られている“と感じるのは、この上ない屈辱だろう。

人は生きているのではなく、生かされている。
人は生かされる。つまり、誰かが人に生きることをさせる。

(「生きること」には様々な意味を含んでいるが、
ここでは、「生きること」は、
「その時代において、その国において、その肩書きを有する者として、
やるべきこと(法律を守ること、勉強すること、働くこと・・)をすること」を意味する。)

また、人に「生きること」をさせる為に、人に対して洗脳を施す。
誰かが人に「生きること」をさせるのは、
人に対して「生きること」をして欲しいと思っているから、「生きること」をして欲しいという欲が有るからです。
“欲”とはつまり、“煩悩”のこと。
“煩悩”を捨てることが出来なかった、其れを罪だとするのなら、やはり、
人に「生きること」をさせる為の手段である“人に対して洗脳を施すこと”も、
当然罪ではないだろうか。

6 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:10:00 ID:0yj3PJ+Y0
洗脳を施す立場にある人(親、教師、政府、マスコミ・・)は、
正しい洗脳が存在すると信じるべきではない、
また自分が施す洗脳が正しいと考えるべきでもない。
少なからず“同じ人間を操っている”という罪悪感を抱きながら、
洗脳を施して欲しい。
そうすれば、洗脳を施される立場にある人(子、生徒、国民・・)も、
(「生きること」をしない、また出来ない、自分が情けなく感じられて、
罪悪感を感じずにはいられなくなる。)

洗脳を施す立場にある人(親、教師、政府、マスコミ・・)は、
軽んじ蔑む心を抱きながら、洗脳を施すか、
生きることをして欲しいという欲(煩悩)を捨て、洗脳を施さないか、
どちらかではないか。

洗脳を施される立場にある人(子、生徒、国民・・)は、罪悪感を感じているのではない。
「罪悪感を感じないのか?申し訳ないと思わないのか?」と言われ続けた結果、
恐怖を感じているだけだ。
「恐れる」とは、「尊敬する」こと。

私(洗脳を施される立場にある人)は、
「洗脳を施す立場にある人」を尊敬している(恐れている)。
「洗脳を施す立場にある人」を軽んじ蔑む、などという卑しいことはしていない。
この思いが、その者を精神的に支えている。
その一方で、その思いを有しているが故に、一歩を踏み出せずにいる。

7 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:11:06 ID:0yj3PJ+Y0
【幼稚園から中一まで】
私の母親は、先天性の足の病を抱えています。
それ故、私を甘やかして育てれば、
周囲から「あの子の母親は足が悪いから、甘やかされて育てられたのだろう。
躾も出来なくて、足も悪い、どうしようもない母親だ」と、
非難されてしまう。だからこそ、それだけは避けたいとの思いで、私を厳しく躾ました。
殴る蹴るは、日常茶飯事。
トンカチや冷凍した肉で、殴られたこともありました。
「出て行け」と言い、私が「ああ、出て行くよ」と言えば、素っ裸にし、外に出す。
水が怖いと言えば、風呂場に連れて行かれ、水を何度も何度も掛けられる。

(私は小学生の頃、字が汚かったのですが)
字を書いては、殴られ、字を消され、
プライドがズタズタになり、泣き叫ぶと、「泣くな。汚い字を書くお前が悪いんだ」と言われ、
泣きながら震える手で字を書くと、当然その字は弱弱しく汚いので、
「汚い、何度言わせるんだ。何だ、この字は」と言われ、また字を消される。
(これが原因で、強迫性障害を抱えることになりました)

多すぎて、全部は思い出せませんが、とにかく怖い母親でした。

この頃の私が嫌いな人は、
「泣いて、自暴自棄になっている男の大人」と、「もう駄目だ、死のう、どうせ俺は、などと弱音を吐く自分」でした。
一言でもそんな弱音を吐こうものなら、頭を机や壁に打ちつけました。
歯を思いっきり食い縛って、(頭に血が上るので)、頭がクラッとすると、
「どうだ、苦しいか。貴様の様な人間は死ね」と、自分を罵倒していました。(そうすると、気分が落ち着くんです)

8 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:12:01 ID:0yj3PJ+Y0
【中二から高一の一学期まで(中高一貫校に在籍していた)】
中二から高一の一学期まで(約二年半)、大体五,六人から、いじめを受けました。
いじめを受けていましたが、兎に角(親の期待もあり)難関大学に合格したかったので、
勉強だけは朝から晩までしていました。
ただ、中三の頃から、
吃音が酷くなり、(自分の名前すら言えなくなり)恥をかくことも多く、
また、強迫性障害の症状が悪化し、成績が落ちました。
いじめ、吃音、強迫性障害。精神的にズタズタになって、私は両親に、「少し休みたい」と言いました。
両親からは一言「一週間休め」。
救われる思いがしました。私は一週間休んで、また学校に通い始めました。
こういうことが四回ほど有りました。
「一週間休む」→「二、三ヶ月学校に通う」→「一週間休む」→・・・
しかし、高一の夏休み直前、
私が小さい頃から、必死になって抑えていた自殺欲が爆発しました。
両親に「学校を辞めたい」と頭を下げました。
父親から「馬鹿か、お前は。一週間休んで、また学校に行きなさい」、
そう言われた私は、「分かりました。それなら、今日私は『○○』(苗字)を捨てます」と言いました。

(小さい頃、母親から、
「お前がもし人を殺したら、『○○』(苗字)を捨てなさい。『□□』(名前)はお前のものだから捨てなくてもいい」と
言われていたので、「『○○』(苗字)を捨てる」とは「人を殺す」ということを意味します)

両親はこの時、(後々になって、両親から聞いたのですが)
「もうこの子は限界なのだろう」と思い、退学することを認めてくれました。
(本当に殺すことは無いとは思いますが、
この頃、包丁で手を切ったり、(四階なのですが)ベランダの柵を乗り越えたりしていたので、
恐らく自殺していたと思います)

9 :イジメ解放同盟:2006/09/30(土) 19:13:10 ID:0yj3PJ+Y0
【ひきこもりの頃】
ひきこもりの期間は、八ヶ月程です。
前半は、あっという間に過ぎてしまいました。
正直な所、全く記憶が有りません。

後半は、悲惨でした。如何せん、時間が経つのが遅い。
生きる意味を考える、
自殺を肯定する論理をつくる、
正座してずっと時計を見る、
母親に包丁を持たせ、「殺してくれ」と泣き叫ぶ。その度に、「すみません、もう少しだけ待って下さい」と謝る。

私が、家を出よう(お寺に入ろう)と決意したのは、
小さい頃、父親に「高い高い」をしてもらったことを思い出した時です。

<両親に対しては、罪悪感を感じていました。特に、父親に対しては、
毎朝私が辞めた学校の前を通って、会社に行き、夜遅くまで働いている父親に対しては、
「どんな思いで、学校の前を通っているのだろう。
学校に向かっている、自分の息子と同年代の人を、どんな思いで見ているのだろう」と罪悪感を感じていました。
でも、感謝はしていなかった。やはり、殺して欲しい、何故生んだのか、という思いが強かったです>

それを思い出した時、父親に対して、「有難う」という感謝の気持ちが芽生えました。
また、過去を振り返っていると、色々なことを思い出し、母親に対しても、感謝の気持ちが芽生えました。
そして、一切の迷いが消え、ただ唯一感謝の気持ちだけが残り、
家を出よう(お寺に入ろう)と決意しました。

浄土宗総本山「知恩院」
「知恩」とは、「過去を振り返る」ということ。
「知恩」=「恩を知る」=「心の因を知る」=「何故、今こういう気持ちを抱くのかを知る」
(今こういう気持ちを抱く原因は、必ず過去に在るから)
恩を知ったからこそ、私は家を出る(お寺に入る)ことを決意することが出来たのです。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/09(月) 20:50:43 ID:xkc1xXgSO
いじめられて追い詰められて幻聴が聞こえた。精神分裂病認定されて障害年金がもらえるように。怪我の功名ってやつですね。いじめっ子はせめてもの償いとしてきちんと年金おさめろよ!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 02:40:46 ID:KJXldE/j0
勧善懲悪

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 03:13:24 ID:5sqhDN9f0
世間が、いじめる側が全面的に悪い、ということを
認めるようにならないとだめだろう。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 03:19:34 ID:5sqhDN9f0
被害者に問題がある、とか
被害者が弱い、とかいってるキチガイが他の板にはいまだにいる。
被害者の親が問題がある、とかいうキチガイまで出てきた。

集団いじめ容認者はコンクリ事件の鬼畜と大してかわらない。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 03:21:08 ID:5sqhDN9f0
解放同盟さんの文章いいたいことはなんとなくわかりますが、
ちょっと難しいです。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 07:17:57 ID:1EjlZ1TE0
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 10:33:40 ID:AeAMWvU3O
長文は結構なのですが、1の日本語の激しく不自由なところが気になります。
文字通りを理解せよというなら支離滅裂、意味不明です。
受動表現とそうでないものが一文になっていたりして、
たぶん言いたいであろうことの真逆に読めます。

まぁそんなんじゃ他人から理解されなくて当然、
はぶにされて当然かと。

頭の中で整理してから話す訓練をオススメします。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 14:10:37 ID:Zv7O2aHFO
福岡中学生自殺事件 @ 三輪中学事件まとめhttp://www19.atwiki.jp/nakanohitonandesuyo/pages/4.html

18 :to be or not to be:2006/11/03(金) 03:07:15 ID:BujQZlQu0
「いじめ」という概念を捨てないとね。

「イジメっ子」ではなく、「犯罪者」なんですよ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 03:52:06 ID:26opeXMzO
お前達は過去を引きずりすぎ!見てて哀れだぞ
いじめられた事を忘れろともいじめた側を許せとも言わないし むしろ そんなことできないだろう
憎むことでいつまでもいじめた奴らに縛られるな!過去と決別するんだ!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 10:25:27 ID:KVQaUUQsO
荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒ら
し希望荒らしhttp://pr2.cgiboy.com/S/2932497/希望荒らし希望荒らし希望
荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望
荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望荒らし希望

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 11:08:05 ID:pEn5ClvO0
つ【DEATH NOTE】

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)