2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パラパラ沢山踊れる奴ランキング!

1 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 08:55:17 ID:WeIs7S3g
うまい だけが能じゃない 鬼の様に何千曲 も踊れるやつ だれだろ?

2 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 11:20:15 ID:ggfeX5WY
猪俣と番長

3 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 11:37:30 ID:Gr4bkCYI
END

4 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 11:47:20 ID:DYK1Ix64
ツイン関係者はツインの振りしか踊れないからそんなに曲数多くない。

むしろ九州とかに多いと思う。

5 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 15:47:42 ID:rYIZjEAO
ノリ

6 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 15:51:58 ID:Gr4bkCYI
↑何処の誰?

7 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 17:22:51 ID:nwI6XSEM
俺だろ?

飽きた時一曲でツイン系エリア系マハ系3パターン覚えたな

8 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 17:26:19 ID:lMmGeOal
アホか

9 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/27(火) 20:34:27 ID:3Tdtq+5p
アホだ

10 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/28(水) 00:57:40 ID:AwaykshK
http://ex15.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1151416092/

オタとブスの妄想恋愛カキコが満載の白痴スレです。
住人もアホばかりです。ぜひ記念に書き込みをお願いします!

11 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/28(水) 16:23:05 ID:o1aSZ0xM
金剛

12 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/28(水) 18:22:32 ID:FF7mgx+u
俺はその場で新しい振りを作るから
どんな曲でも踊れる。

だから踊れる曲数は無限。
という事で俺が一番踊れる

よってこのスレは終了しました


13 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/28(水) 18:49:19 ID:gNFWkvUU
>>12 あんたは偉い
このクソスレは>>12が1位ということで終了となりました

14 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/29(木) 10:19:39 ID:vd7yWdLk
カホリ

15 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/29(木) 14:58:54 ID:a1jGhcYH
おまえらパラパラマン知らないの?あいつが一番だ

16 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/29(木) 16:26:47 ID:kiHghY5j
だから無限に踊れる俺が一番だって


17 :サタデー名無しフィーバー:2006/06/29(木) 18:02:59 ID:R1D6WO0I
ピアノマン

18 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/10(月) 10:12:06 ID:9oEJbQTQ
九州の奴ら

19 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/11(火) 01:01:25 ID:4bvsLIG0
関東には5人衆という全国的に有名なマニアックパララーがいるらしい。
名前は出さないけど。

20 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/11(火) 01:45:24 ID:k8RS4Td1
た○お

21 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/11(火) 01:46:20 ID:k8RS4Td1
じ○き

22 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/11(火) 21:53:25 ID:4bvsLIG0
D@


w

23 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/12(水) 11:43:38 ID:R0CMk/wq
最強 D@

24 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/12(水) 21:26:38 ID:R0CMk/wq
D@D@D@D@D@
D@D@D@D@D@
D@D@D@D@D@
D@D@D@D@D@
D@D@D@D@D@

25 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/13(木) 23:03:13 ID:CM/73gBn
じゅ○や

ま○

け○た

これで5人か。下の二人は今は居ないけど。

26 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/14(金) 02:40:58 ID:uk/bz2fC
せ○じ は?
じゅ○やよりは上でしょ

27 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/14(金) 20:30:48 ID:7/HeM7HT
>>21
彼は自分で振り作っちゃいます!!

28 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/15(土) 02:06:10 ID:211gziZh
>>27wwwwwww
それは、偽だろー!!
作ったっていっぱい踊れる事にはならねぇーよ!
アフォかwww
氏ね。

29 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/15(土) 02:23:57 ID:RIo8elaW
>>26
T○Dを覚えてる分はねw

>>27
同意
覚えた数がモノを言う世界だし。

30 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/15(土) 13:44:21 ID:fUAbpLXi
和田サン。間違いナイ!!

31 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/15(土) 17:04:55 ID:aKVQRNH9
無限に踊れる俺が一番だって

32 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/16(日) 09:23:40 ID:umSoK5qA
>>31
相当な自信だな。
じゃあRAVENOUSに行ってみろ。

33 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/16(日) 18:58:44 ID:Fs8+tM6O
経験年数から言って立地

34 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/17(月) 02:00:03 ID:eHUHxLeZ
パラも西高東低  関西のほうがレベル高い
マジレスすると、とおる しゅうぞう ハンパない
関東はホンマレベル低い

35 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/17(月) 03:02:42 ID:6GZ6UjBN
ってゆうか話のレベルが低いw

36 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/17(月) 08:51:22 ID:2+KBnQhl
無限に踊れる俺が一番だって

37 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/18(火) 21:03:02 ID:I0WU0dzE
>34関西は、関東のパクリだからなぁwww
所詮関東の上手い香具師の踊りを真似してるだけだから、皆同じようなー踊り方じゃねーか!
苦労しねーで覚えてるだけで、有名にはぜってぇーなれねぇ〜なっwwww


まぁ〜がんがんれやぁ〜厨野郎!ww

38 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/18(火) 22:40:15 ID:69d3fXYc
>>34
漏れもマジレス
確かに半端ないのは知ってる。
でも湾岸〜最新、TWINからマニアック全般、常にフロアに出っ放しなやつはいるか?
関東は広く、幅広く踊れるやつが多いんだよ

>>37
踊り方なんて、大体みんな同じだろ?
ステップもろくに踏まずに左右に揺れるだけ
俯いて視線は床
おまけに感情の入ってない手の動かし方
踊れるやつってのはみんな暗いオタクのような踊りかたなんだよ!w

39 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/20(木) 21:12:04 ID:dre/X+ed
>34
そんな雑魚ども知らん!
wwwww

40 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/22(土) 06:02:20 ID:oN7pCTVR
>>39
雑魚いうな!
じゃあおまいが知ってる踊れるやつの名前あげてみろや

41 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/22(土) 06:35:32 ID:XmLs3qnL
パラパラなんか踊れても何の自慢にもならん
逆にバカ晒してるだけだw

42 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/23(日) 00:32:15 ID:0+tvKyaz
一般社会では役には立たんなw
でもパラパラの世界ではDVDに出てる人、ハコの有名人、踊りが上手いやつと並んで踊れる奴に周りの注目の視線が集まるんだよ!
踊れてる奴は尊敬してるし、単なるバカと言うのはおかしくね?




43 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/24(月) 05:56:59 ID:tAzxcsi4
↑激しく同意w


>>40
自演乙!ww

44 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/27(木) 18:52:38 ID:qMXINzA/
じょうゆうって誰だっけ?

45 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/27(木) 19:30:08 ID:oBWOvnbd
>>40

たかお

せいじ

たつ

じびき












51 w

46 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/27(木) 22:38:47 ID:ozLYnu89
>>44
オウムw

47 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/28(金) 16:19:22 ID:3X/EAjGR
おいどんが一番でごわす

48 :サタデー名無しフィーバー:2006/07/29(土) 12:48:58 ID:kbNxu7Zt
今日の高円寺マジカルカフェではオタ臭のプンプンするイベントが行われますwww

>>47
名を名乗れい!

49 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/04(金) 05:33:33 ID:Ep967wLh
D@

ちび。きもい。へた。笑うな。

50 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/05(土) 00:41:33 ID:bILWijf1
D@って何?何処?

51 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/07(月) 16:40:10 ID:zIJf7ZD0
D@は踊れないだろ

しかも気持悪い

52 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/08(火) 16:36:09 ID:v2vB5f27
51はJ

53 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/09(水) 00:58:41 ID:Ww+PMYyP
D@は伊勢崎

54 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/11(金) 01:38:18 ID:9mpbJMfz
伊勢崎?w

55 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/12(土) 11:42:41 ID:max0fey8
D@ホンペでこのスレの事を日記に書いたようです。
本人相当嫌がってるんで、止めてあげたらどうですか?可哀想です。

元々沢山踊れる奴を挙げるスレなので、ろくに踊れないD@君なんか放っておきましょうw


それより、明日渋谷でイベあるらしいよ。
踊れる奴等イパーイ来るみたいなんで、そいつらをコショーリ観察しませんか?w

56 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/14(月) 12:06:52 ID:KYO0vmbY
Hなガン黒ギャルのブログだぁょ♪
遊び来てょ♪♪♪
http://gallberry.info/


57 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/14(月) 23:05:01 ID:MsKvPqxZ
55>
やめませんよw

彼ゎリクして(しかも大量)その曲のサビが来るまで首をかしげながら踊ると言う神業をもっていますwww

ってか、言語障害ですよね?爆

ネット上でしか強気になれないなんてww


おっと、お前もだろ!と言われそうなので…ここで失礼。

58 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/15(火) 01:18:03 ID:vpsM6Rfy
>>57はDJか?

スレ違いかもしれんが沢山踊らせてくれる(ミーハー以外に曲をたくさん知ってる)DJは誰だと思う?藻前ら

59 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/15(火) 10:50:27 ID:/sc2EYGq
DJじゃなくてもみんな知ってると思われる

60 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/15(火) 19:19:30 ID:dExou7BH
D@ おめぇ 踊れね〜くせに 何曲もリクエストいれてんじゃね〜よ

自分の日記に何か書いてる みたいだが
自業自得だ 踊れもしね〜くせに 知ったかするからだ! ボケェ

61 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/17(木) 11:54:07 ID:VLUXsKGP
DQND@の詳細キボン
wwww

62 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/18(金) 02:14:11 ID:PbMl900V
ほらよw

http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mupo1080/

63 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/18(金) 02:19:49 ID:PbMl900V
これもねwww

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mupo1080

64 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/18(金) 23:13:57 ID:MBDQDN++
>>57
>>59
>>62
>>63
藻前ら最低(゚Д゚)イクナイ!
ここに書かずにmixiに直接書いたれよ


まぁ、mixiに誘われればな。仲間の居ない孤独なパラヲタめw

65 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/18(金) 23:37:08 ID:FLAnp36i
>>64D@乙!
必死ですなぁ〜www

66 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/19(土) 01:01:40 ID:/LSW5DrE
キター 本人降臨

67 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/19(土) 10:10:05 ID:g8L7254c
三十路 ニート

68 :64:2006/08/19(土) 12:40:38 ID:ikJ8DtSR
>>65
>>66
残〜念!自分はD@なんかじゃねーよ
奴だったら絶対にワロスとワチョースとか書くし

やつは今J帰りで寝てるはず

69 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/19(土) 13:26:48 ID:vs5uOPbA
あいつは本当にうざい

70 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/20(日) 09:38:53 ID:2fQ6gCch
今 話題のD@のHPが
ランキング9位に!
2chの力で 1位にしてあげましょうwww


http://cyber-rank.jp/in.php?id=parapara&u=mupo1080

71 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/20(日) 18:34:25 ID:RE6RGxkb
>>68D@乙ww!
本当、必死ですなぁ〜WWWWWWWWWWWWWW逝け。

72 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/21(月) 03:20:21 ID:vEVd99OH
なんか、スレまで立ってまつがなぁ〜ww

D@
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/disco/1155858877/

73 :サタデー名無しフィーバー:2006/08/23(水) 21:23:30 ID:kcPYS7g0
っていうか、本当に一番踊れる奴っていうのが知りたい。

関東で一番の奴とか、関西とか九州とかさ〜。
どっかのビデオに出てるんだろうな〜。

74 :サタデー名無しフィーバー:2006/09/09(土) 18:55:19 ID:evoBdq3O
ここに何人かのってた
http://2.mbsp.jp/gazenpara/

75 :サタデー名無しフィーバー:2006/09/15(金) 09:17:33 ID:rblPyEmJ
踊れるやつって踊ってるっていうより必死に手を動かしてるだけな印象
リズムにあってないやつ多いし

76 :サタデー名無しフィーバー:2006/09/22(金) 02:29:35 ID:qZKMvYi9
>>73
んじゃあ、73主催で一度でもいいから全国ランキング決定選やってみたらいいんじゃない?

77 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/04(水) 00:39:26 ID:olq+vWSy
誰が評価するんだよ

78 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/04(水) 00:44:22 ID:bY2RRiai
もちろん D@

79 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/04(水) 01:00:58 ID:spYRwk18
公式ビデオとかで有名な人は大抵公式の振りしか踊れない。
地方とかの振りの存在すら知らない子もいそうじゃない?

だから、velとかスタファの有名人は曲数でいえば大したことはない。

80 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/11(水) 09:23:57 ID:XaKUzjyI
>>79
じゃあ、痴呆のヤシは1曲にたいして2〜3種類の振り踊れるっつーのか?

そんなDQNいるのかよ!

81 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/11(水) 13:27:07 ID:w1HhVlO3
漏れ2次の振りはエリアとゼノン両方覚えてるよ。大抵。

82 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/11(水) 13:28:03 ID:w1HhVlO3
あと、公式ビデオではついていないパラパラってのがいっぱいあるから。
velやツイン、スタファの振りなんてパラパラのほんの一角にすぎないよ。

83 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/11(水) 16:47:01 ID:XaKUzjyI
>>81
そーいや、漏れも2次のコロXENON&ツインメインで、エリア、エデンのも覚えてたわ……


スマソ

84 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/19(木) 16:49:17 ID:Apolpw8N
しー○

85 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/22(日) 01:04:02 ID:qjC2ZCb9
みくしーの会員って簡単になれるのに
元空士長っていうかわいそうなオッサンはよっぽど会員になれたのがうれしかったのか
そこいら中で登録者数をカウントしていたよなぁw

でもあれだけ日数かけてがんばって活動してたった40人ってのは笑ったwww


86 :サタデー名無しフィーバー:2006/10/31(火) 14:10:37 ID:AY0XCeSc
こいつらじゃねーの?
最強って言ってるわけだし。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=swallowtails

87 :サタデー名無しフィーバー:2006/11/01(水) 03:50:52 ID:Edml9AGW
オマソコ臭そうな香具師らばっかだなwwww


88 :サタデー名無しフィーバー:2006/11/01(水) 10:14:36 ID:xIg2vehM
男でパラパラっておいwwwwダッサ〜w
何処の田舎もんだよwwwwwwwwwwwww



89 :サタデー名無しフィーバー:2006/11/01(水) 17:04:15 ID:61p9GWBy
>>86池沼DQN厨の集まりぢゃねーか!www

確かに、臭そーwww

90 :サタデー名無しフィーバー:2006/11/10(金) 03:33:13 ID:n8OnGk2C
関西のりさちゃんはすごいよ

91 :サタデー名無しフィーバー:2006/11/10(金) 06:39:34 ID:FbkBj+NM
オイニーがかっ!www


92 :サタデー名無しフィーバー:2006/11/20(月) 22:35:08 ID:T3sPHlV+
俺は2500曲は踊れるぜ!
だから俺が一番。

93 :くる:2006/12/07(木) 07:59:38 ID:XH4VQj4Z
今日は寒い

94 :サタデー名無しフィーバー:2006/12/13(水) 14:47:30 ID:Pe8Wd7hd
今日も寒い

95 :サタデー名無しフィーバー:2006/12/21(木) 18:12:33 ID:fwm/nprT
曲数にこだわるのはたいしてうまくないよな。

96 :サタデー名無しフィーバー:2006/12/23(土) 13:47:12 ID:VOknb0rB
パンスト

97 :サタデー名無しフィーバー:2006/12/25(月) 17:34:38 ID:9/YGI/Rm
>95
踊れないで止まってるよりいいんじゃない?

98 :サタデー名無しフィーバー:2007/01/10(水) 16:44:55 ID:xO4UX6Ri
間違いない。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)