2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西川史子のウザいところ!【大全集】

1 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 09:59:10 ID:qo6mQXLK0
みんなで集めよう。

・底辺の人間をテレビで侮辱

2 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 10:18:03 ID:0EQpMI8zQ
実はこいつは根本は悪い奴じゃない。
ただ、なまじ欲しい物根こそぎ手に入れてきた。だから唯一手に入れられない「女性蔑視の消滅」に固執してるワケ。
執拗に「女が〜」云々言ってるのがなによりの証拠。
だけど同じ被差別の在日だった島田伸介には伝わらないんだよね。
同じ境遇抱えてる理解者なのに。


3 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 10:18:34 ID:XMBoRmP/O
2

('A`)…マンドクセ。

4 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 10:20:09 ID:6P57ZBpd0
・顔のアップがきつい
・いい歳して考えが幼稚&何も知らない
・本業はぼったくり
・自己中


5 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 10:23:44 ID:qo6mQXLK0
・番組の内容とは関係ないのに自称セレブだと自慢を始める
・B型

6 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 12:17:07 ID:1ZyOPkMQ0
俺にお金くれないとこ

7 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 13:04:36 ID:H2MqFYWA0

存在すべてがうざい。

あえて言うなら、性格の悪さが出てる離れ目でデカイ顔。







8 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 16:07:17 ID:gjb5NwCb0
大田の番組で義務教育をなくせという案を
出したのはいいが内容を聞いてみたら糞だった。

「ゲームをしたい子はずっとゲームをさせてればいい」

お前は馬鹿かと。
このおばさん親に勉強さえしてればいいといわれて育ったらしいが
残ったのは変な考え方とキモい顔だけですか?www


9 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 16:08:56 ID:n+CYCIQR0
ブスなのにそう思ってないところw

10 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 16:10:36 ID:3+p1YtKq0
こんなやつはヘイポーにくれてやれ

11 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 16:28:00 ID:x1YfwW4h0
>>10
ヘイポーと丁度いい。
ところで聖マントヒヒ大学って頭いいの?

12 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 16:50:24 ID:/6p7LVObO
『農業なんて暇を持て余した年寄りがやってればいい…』

某番組でのこの言葉にまじでカチンときた…

13 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 17:12:45 ID:ca4nGgvtO
西川よりも、義務教育廃止案を出した時に共演してた福島瑞穂の方が学歴は上w。
福島瑞穂は政治意見を馬鹿にされる事が多いが、紛れも無い東大法学部卒の弁護士。真のエリート。
実際、西川の大学はさほどのレベルでも無く、東大法学部卒の弁護士を前にしてエリート意識を振り撒く西川が滑稽に映るww。
更に言えば、西川より動物王国のムツゴロウの方が上だw。
あのムツゴロウは東大に現役合格し、医学部と理学部生物学科のどちらでも進めた中で、その生き物好きから理学部生物学科に。
そのまま東大大学院に進んだ。
文学・哲学・芸術にも深く精通。
福島もムツゴロウもエリートぶってないのにねぇww。西川ww。



14 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 17:23:39 ID:2SsV9awVO
西川とか知らんけど、ムツゴロウすげえぇぇwww

15 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 17:30:04 ID:3+p1YtKq0
西川の親が金持ってただけのことだろ

16 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 17:35:18 ID:IsLbSleHO
でも西川が番組でホームステイした先から帰る時にわんわん泣いてたの見たときにキュンときた
これが今流行りのツンデレかぁ・・・・

17 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 17:35:59 ID:XmuKIkMF0
おまえら・・・あれは作ったキャラだと考える余裕を持てよ

18 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 17:38:53 ID:UmyGiG0a0
毒舌が嫌味なんだよねこのおばさん。
毒舌を言うタレントがおもしろいと理解してるんだろうね。
自分の立場を理解せずに。

19 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 19:00:29 ID:+3kBfj0TO
あれは番組内での役割を演じてるだけなのでは…

20 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 19:44:57 ID:yo7TUJ3EO
かわいいよ
やりたい

21 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 21:06:27 ID:VxOMijFG0
実物目の前で見たら相当綺麗だろうけど
画面越しは正直しんどくなってきてるよな。

22 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 21:09:39 ID:012/BWsF0
>>10
ガキ使面白かったよなw
ヘイポーに三流芸能人とか言われてたしw

23 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 21:12:08 ID:ZWhKumP00
あら、いいですねぇ

24 :名前は誰も知らない:2006/12/10(日) 21:23:13 ID:3BucJvY00
これはおそらくキャラ作ってんだと思う
本気だったら心底うざいが
>>11
こいつの行ってたとこは、たしか52とかその辺だったと思う

25 :名前は誰も知らない:2006/12/11(月) 20:47:58 ID:pZwNvwUA0
孤独な医学生ですが、この人はこの人で大変だったんだろうなあとは思う
だからあんな風になってしまったんだろうなあと
あんまり頭よくないのに親や親戚のプレッシャーから逃げずに一生懸命頑張って
でもやっぱり成績悪くて親の力と金に頼る形で私立に行ったのでしょう
できれば自分の力で国立に行きたかったんじゃないかなあ
それで医者になったあとも自分に向いてないのがわかってああいう活動をしているのでしょう
ああいう人が臨床から遠ざかってくれるのはみんなにとってハッピーだからいいじゃないですか
まあ私立とはいえ注ぎ込まれてる税金は凄いんですがね

26 :名前は誰も知らない:2006/12/11(月) 21:42:55 ID:Ob6VbXrZ0
大変だったから道化になって醜態晒すっていうような人間なら、どの道こういう生き方しかできなかったんだろうな

27 :名前は誰も知らない:2006/12/11(月) 21:53:42 ID:xAiwXpppO
皆さんTVに毒されてまつね^^

28 :名前は誰も知らない:2006/12/11(月) 22:11:17 ID:jgwqM/HH0
キャラ作ってようが地だろうが、嫌いなんだよ

29 :太き和子:2006/12/11(月) 22:43:31 ID:EZMHQ8i8O
それが彼女の道だからね

30 :西川史子:2006/12/11(月) 23:23:29 ID:xVKnzQ4i0
私のスレがあると聞いて飛んできました

31 :セヴィ王子 ◆YJTJRXeq2k :2006/12/11(月) 23:26:09 ID:VajODmc80
出口は右をまがった突き当りです

32 :名前は誰も知らない:2006/12/11(月) 23:27:00 ID:Sd35Uvvv0
あらいいですねぇ

33 :名前は誰も知らない:2006/12/11(月) 23:42:24 ID:aHpk0ZEP0
好感タイプと嫌悪タイプが共にいて成り立つ世の中。
でも、いやなものはやっぱり嫌だ。
マジレスするオレもバカだが、あのルックスでミスコンに出てしまう神経の図太さもすごい。
形成外科が本業らしいが手術中に関係ないところ切られそうで怖い。

「ブサイクに生きる価値なし」って言ったってホントか?それで形成外科医になったのか。

34 :西川史子:2006/12/11(月) 23:50:40 ID:xVKnzQ4i0
>31

意味わかんない

>32

ヘイポーよりがーすーの方がいいです

>33

あらゆる男を切ってきました

35 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 01:27:29 ID:yCsdVrnE0
あの鼻がうざい

36 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 08:46:38 ID:+FlzT1W80
医師免許更新制度ができたら真っ先に取り消せ厚労省。

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 12:20:58 ID:0ayf5Bni0
日本人なの?
日本人の名門のお嬢様ならありえない言動だと思うけど。
医者とか弁護士には在日が多いというけど。

39 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 12:27:48 ID:bwrZH//1O
日本人でも根性捻くれた奴なんて普通にいるだろ。


40 :セヴィ王子 ◆YJTJRXeq2k :2006/12/12(火) 13:57:22 ID:+b/skHuF0
例えば我々とかね

41 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 16:38:42 ID:qzplLQvv0
熟女好きの俺にとってはストライクゾーン(内角高め)

42 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 16:39:56 ID:cHaRAZ5W0
本当に育ちがいい人は自分で育ちがいいなんて言わないし
上流だの上品だのとも絶対言わない
自分でそういうやつは成り上がりのイナカモンだ

43 :セヴィ王子 ◆YJTJRXeq2k :2006/12/12(火) 19:39:48 ID:+b/skHuF0
>>41
彼女はもう熟女にカテゴライズされるというのか。
まだ人妻クラスでは?

44 :41:2006/12/12(火) 20:27:17 ID:qzplLQvv0
>>43
人妻には懲りているので、盛りを過ぎた女性はすべて
熟女と呼ぶことにしている

45 :名前は誰も知らない:2006/12/12(火) 20:34:39 ID:+HJ6CT2h0
あっ、あぼーんだw

46 :名前は誰も知らない:2006/12/13(水) 00:12:37 ID:XkJVBbg+0
勉強しかしてこなかったから、ああいうのが斬新で面白いと思ってんだろ
プロデューサーか作家に踊らされて自分の価値下げてるのにかわいそうね

47 :名前は誰も知らない:2006/12/13(水) 02:26:01 ID:7d61phK00
テレビでいいじゃん

48 :名前は誰も知らない:2006/12/13(水) 21:31:34 ID:GdaVVAYY0
>>46
自己顕示欲はガシガシに強いみたいだから、TVで存在売り込めてちょうどよかったんじゃね?
まあすぐ飽きられるだろ。
飽きられるまで叩かれるのが面白がられるタイプ。wikipediaも半保護にされてるしw
wikipediaのページといえば、以前はなかった灯台と聖マリアンナ医大との偏差値差についての記述が増えてて笑えた。
西川といえばブランドの塊って感じだが、本当に賢い人はブランド志向に走らない。
賢いと見せかける「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」に参加してるようで、イタイ。
もういいよ史子。メディアからも臨床の場からも消えてニートやってろや。

49 :名前は誰も知らない:2006/12/14(木) 07:32:22 ID:A9vvlzLJO
熟したものには何かしら旨みがあるものだけど、西川の場合は「腐敗女」(腐女子と書くと別のイメージが加わるので避ける。あ、じつは腐女子かな?)にしか過ぎない。

50 :名前は誰も知らない:2006/12/14(木) 10:25:39 ID:4MP4i/BL0
それだけ芸能界というのもレベルが低いということか

51 :名前は誰も知らない:2006/12/14(木) 19:34:14 ID:1Iyq1eUv0
榎本加奈子(字自信なし)だったり田嶋陽子だったり
芸能界に必要なポジションなんだろうな
榎本もさんざん毒吐いてきた(吐かされてきた)おかげであれが素だと思われて今大変らしい
かわいそうなおばちゃんだな 同情はしないが

52 :名前は誰も知らない:2006/12/14(木) 20:18:25 ID:SD7PQj380
>>51
そうだね。
「頭がいい」なら、賢いポジションの築き方ができただろうし。
あえて辛苦の道を選ぶ意味があったんだろうか。マゾか?

53 :名前は誰も知らない:2006/12/16(土) 07:18:39 ID:7a20JBwS0
医師免許を持つ西川に忠告しておこう。

基礎医学で、医者の倫理観として持つべき、
「ヒポクラテスの誓い」
ttp://www.kanazawa-med.ac.jp/mic/rinri/hippocrates.html
や、「ジュネーブ宣言」
ttp://www.apionet.or.jp/~niss/days/june.html
は勉強しているはずだ。

あいつの発言を見ていると、医師として建前でも遵守すべきこれらの倫理観をヤツは持ち合わせていないように見える。
こんな医師を患者が信頼できるか。
特にジュネーブ宣言の
「私は診療に当たって宗教、国籍、人種、政党、社会的地位によって患者を差別しない。」
なんて、西川が真っ先にクソ食らえって言いそうな項目だ。

54 :名前は誰も知らない:2006/12/16(土) 07:43:49 ID:MaB1lUgIO
素人にジュネーブ宣言だの突っ込まれる西川医師のレベルって…

55 :名前は誰も知らない:2006/12/16(土) 08:29:14 ID:3UvaRuOnO
顔は確かに悪く無いが、ガリガリすぎて色気ゼロ。抱きたいと思えない。

56 :名前は誰も知らない:2006/12/16(土) 10:50:19 ID:0Df0wSIk0
顔でかくてウルトラマンに出てくるダダみたいだが

57 :名前は誰も知らない:2006/12/16(土) 11:41:24 ID:7a20JBwS0
>>56
それは同じ「ダダ」の名を冠するNHKの鹿島綾乃アナウンサーに失礼だ

58 :名前は誰も知らない:2006/12/17(日) 00:44:07 ID:B10itKYsO
あの容姿で、テレビで当たり前のように、私は美人と言っちゃってるトコ。
つか、もっと太れ。

59 :名前は誰も知らない:2006/12/17(日) 01:43:38 ID:WZ200DtqO
セックスしてもつまんなさそう

60 :名前は誰も知らない:2006/12/17(日) 02:37:39 ID:V97+ST9HO
高飛車なとこ

61 :名前は誰も知らない:2006/12/17(日) 20:25:33 ID:Vl6UjN790
ウザいところ?

生きてるだけでウザい。

62 :名前は誰も知らない:2006/12/18(月) 00:04:51 ID:COn9AoM10
おサセ

63 :名前は誰も知らない:2006/12/18(月) 00:07:22 ID:FcSGsfzs0
なんか中学校のときかなんかの話で男の子におしっこかけたら喜んでた的な発言してた。
誰か記憶にない?

64 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 07:45:47 ID:PYMLMQAl0
どうせ抱きたいだの種付けしたいだの顔射したいだの、
書かれてんだろとスレ覗くまでは思ってたが、以外と冷静に判断してんのな
みんな

65 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 10:29:35 ID:Zzb1JFFo0
このスレ大好きだ、本質を冷静に見極めようとしている「みんな」が多い。
何人かは同業者だと思うよ。本道を踏み外し同業者が見下されるような言動は許されない。
何を目的に生きているのか・・・、人生間違ったね。

66 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 12:16:00 ID:gG/mCWpL0
>>64
このクラス相手でもそういった感情が湧かないからこその孤男

67 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 18:02:17 ID:G/Pa3qAX0
・顔が四角い、でかい、キモイ
・存在


68 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 18:47:37 ID:MVfaE43DO
ブラック・ジャックのキャラにしたのは何故だろう?
ホリプロからなんかもらったのか?

69 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 19:06:43 ID:CPuvbEdg0
>>65
大抵の人は、エリートへの抵抗感を持っている。やっかみであったりするような。
たいした能力がないのに、自分はエリートっぽく振舞うのが視聴者を怒らせるんだと思う。

70 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 20:46:26 ID:CPuvbEdg0
>>65
西川にとって、医者はきっと本道じゃないんだよ。
ヤツからみれば医者ってのは「100点取り続けろって親に言われた成果です」って見せ付けてる肩書きだけにすぎず、
「患者への思い」というのが表面的にすら見えてこない。
あいつなんかより、キツイ物言いだけれども診断と治療をちゃんとやってくれる熱血(w)医師のほうがいい。

71 :名前は誰も知らない:2006/12/19(火) 21:38:46 ID:MVfaE43DO
しかしこれだけ叩くのが爽快な人間、自分にとっては珍しい。

72 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 01:28:02 ID:UC1aP/yX0
ものすっごくバカにされてるという痔核はあるのかな?

73 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 03:04:19 ID:TdaqbJhS0
こいつ鬼女板でも馬鹿にされてたぞ
今でもスレあるのか知らんが、ヒラメ顔と言われてた

ってか、こいつ最近キャラ変えてね?
前まではいい男ゲットするとか意気込んでたが、
最近はオスなら誰でもいいと言ってるし
キャラ作るのに疲れて地が出てきてるんか?

74 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 04:15:18 ID:tpexmChf0
>>73
すでに時遅しwwww

75 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 04:20:33 ID:B84m7ZecO
集団系のえーぶいに出てそう

76 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 07:38:58 ID:IGaMfAz1O
カスと罵倒しそうなレベルの男と仕方なくくっついて、ストレス発散で飲みまくり、ヤりまくり、あぼーん。
毎日オナヌーしてるとかカムアウトすれば男が引っ掛かるとか思い込んでるとすれば、バカを通り越して、

怖い。

77 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 07:47:11 ID:LDLwTUbdO
ぞくにいう、あたまのいい馬鹿なのですね。

78 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 09:37:35 ID:IGaMfAz1O
悪いと思う(汗)

79 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 12:05:23 ID:lci/ARQY0
勉強の出来るバカってことでしょ

80 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 15:32:50 ID:G7Rj/Dqp0
あんまテレビやマスコミの言うことを一々間に受けるのも
頭がいいとは思えんぞ
基本的には全部作らされてるキャラで実際は多少なりとも常識は持ってるだろ

81 :名前は誰も知らない:2006/12/20(水) 19:29:53 ID:tpexmChf0
>>80
工エェェェェエ工

82 :セヴィ王子 ◆YJTJRXeq2k :2006/12/20(水) 21:32:04 ID:faa4D4+E0
正直、思いっきりビンタされたあと
ほっぺが真っ赤に腫れ上がった僕を涙目で優しく抱き締めて欲しい

83 :明智(´ω`) ◆AOGu5v68Us :2006/12/20(水) 21:35:21 ID:V/p11Tb+O
ハアハア

84 :孤独な男性:2006/12/20(水) 21:35:38 ID:WGgm64bw0
前、西川が「じっとしてると金がたまって困る」とか言ってた。
ある意味自慢だしむかついた。

85 :名前は誰も知らない:2006/12/21(木) 07:32:34 ID:OU//+wYoO
カネと高成績だけが楽しみか。つまんねー人間。
こんな女に魅力を感じる奴もつまんねー精神の持ち主。

86 :名前は誰も知らない:2006/12/21(木) 17:28:21 ID:eEVYQlkA0
そのうち刺されるんじゃね

87 :名前は誰も知らない:2006/12/21(木) 17:52:21 ID:jPu/FCTr0
>>85
そんなに高成績でもない件
少なくともおれよりはメチャクチャ低い

88 :名前は誰も知らない:2006/12/21(木) 17:55:51 ID:bEgXJ0620
本業はどうした 本 業 は

89 :名前は誰も知らない:2006/12/21(木) 20:00:59 ID:TsJeElOf0
今日のくりぃむしちゅーが出てる番組の再放送見てたら
「恋愛はゲームなんですよ。」って言ってた。

俺そんなゲームした事ないし。

90 :名前は誰も知らない:2006/12/21(木) 20:25:03 ID:BEk+ME950
西川は世間一般と「ゲーム」の定義が違うかもしれない

91 :名前は誰も知らない:2006/12/23(土) 17:37:11 ID:oltcGbHn0
>>88
あいつの本業タレントじゃん。
議員タレント(と呼ぶのが筋と思う「タレント議員」)みたいなもんで、
「医療行為可能タレント」とでも言おうか。
医師とまでは呼びたくない。単に免許持ってるから、医療行為やってもお咎めなしってだけで。
せいぜい渋谷のピアスショップで穴あけやってるのが西川には似合ってる。
どうせなら同じ姓のきよしのとこでも養女に行けや。オヤジも元議員タレントだし。

92 :名前は誰も知らない:2006/12/30(土) 01:18:38 ID:rVSBXlDM0
品の悪さが出ちゃってるよな。育ちは良かったのかもしれないけど。

ああなると終わりだよな、女は。

93 :名前は誰も知らない:2006/12/30(土) 07:58:13 ID:mrHS/ThpO
>>80
と同意見。HGに、「ゲイ気持ち悪い」って言ってるようなもんでしょ、この空気。
キャラだよキャラ。キャラだよキャラ。

94 :名前は誰も知らない:2006/12/30(土) 08:12:47 ID:bEYa7kS20
キャラクターに決まってんだろw
これだからゆとり教育世代は・・・

95 :名前は誰も知らない:2006/12/30(土) 09:22:42 ID:5eG3Ewt2O
だからそのキャラがムカつくんだよ

96 :名前は誰も知らない:2007/01/02(火) 21:49:26 ID:njjPDIY3O
ガキの使い見て欲情したのはオレだけではないはずだ

97 :名前は誰も知らない:2007/01/02(火) 22:30:37 ID:pL2CPd0t0
ガキの使いはマジで恐ろしかった。
あの無表情は何も思わずに人を殺せちゃうよ

98 :名前は誰も知らない:2007/01/06(土) 11:40:10 ID:SRBXAMjS0
テレビ見なきゃいいじゃん

99 :名前は誰も知らない:2007/01/08(月) 23:02:27 ID:Exmo8O1WO
>>97
格ゲーやるやつは格闘家か?
レイプビデオ見るやつは強姦魔か?

100 :名前は誰も知らない:2007/01/09(火) 22:03:41 ID:5k+5v1jg0
医者って、患者については守秘義務があってその病状など身の上に関わることを他言しては
いけないんだが、西川って合コンとかで

「こないだ来た患者、すげー性格ブスでホクロだらけでさ、○○にすんでるんだけど、
やってらんねぇ〜」

って平気でベラベラしゃべりそう。

こいつ、医者として「認めてらんねぇ〜」

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)